NEWS お知らせ

2015/11/18

三行から参加できる 超・妄想コンテスト withまぐまぐ! 「○年後の私からメールが届いた」

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第12回 withまぐまぐ! 「○年後の私からメールが届いた」

三行だけでも、中編小説でも、妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト「超・妄想コンテスト」。
第12回は、世界最大級のメールマガジンポータル「まぐまぐ!」とコラボしてお届けします!!

今回だけの特別賞「まぐまぐ賞」に輝いた作品は、「まぐまぐニュース!」 に掲載。さらに「まぐまぐニュース!」を通じて様々なニュースサイトにも配信されます。あなたの作品が多くの人に読まれるチャンスです! もちろん、エブリスタの作品ページへのリンクつきで掲載されるので、閲覧数がぐっと伸びるかも…!?

まぐまぐ賞、大賞、準大賞、入賞作品には賞金+編集部からの選評!
また、優秀作品30作を結果発表ページでご紹介させていただきます。その中でも佳作には、選評をつけさせていただきます。
まぐまぐ賞は必ず「まぐまぐニュース!」に掲載、大賞~佳作も「まぐまぐニュース!」への掲載を検討いたします。


お題は「○年後の自分からメールが届いた」です。

ある日来た一通のメール。それは未来の自分からだった…!
未来の自分が、あなたに伝えたかったこととは何でしょう?

・「これだけはやっておけ」という警告!?
・○年後の自分の大きな後悔!?
・宝くじの当選番号!?
・大好きな人に想いを伝えておいて…というメッセージ!?
・絶望的な状況のあなたに対する激励!?

どんなメールで、あなたはどう思いましたか?
それを妄想して、文章にしてください。

ツイート
いいね!

エブリスタ サービスサイトへ

スマホ作家の夢を応援してくれる方へ 出版化・取材に関するお問い合わせはこちら